【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

とりあえず足を踏み入れる猫とジングルベル。

おはようございます☼

Happyメリークリスマス🎄

どうも、朝からオールインワンジェルが目に入って強烈な痛みを感じている飼い主です( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとイオンにクリスマスの材料を買い足しに行く予定なんだけど寒いー。

もうダウンがないとダメだぁ…。

おちょーもまったく動きません。

 

本日は『とりあえず足を踏み入れる猫とジングルベル。』をお送りします✊

 

とりあえず

↓先日届いたプレゼント

choco116choco.hatenablog.com

 

が、入っていたゆうパックの箱。

さぁどうぞ。

f:id:choco116choco:20211224072949j:plain

「じゃあとりあえじゅ。」

本当にとりあえずですね。(笑)

f:id:choco116choco:20211224073020j:plain

何をすることもなく…。

f:id:choco116choco:20211224073033j:plain

一点を見つめるちょーさん。

ダンボールはぬくぬくがよい。

とりあえずでよい。

これぞ猫の習性。

 

そして最後は破壊大魔神(=゚ω゚)ノ

 

ジングルベル

さーてと、

我が家は本日主人とおちょーとクリスマスぱーちー。

ってなわけでおしゃれしましょう。

f:id:choco116choco:20211224073307j:plain

へんしんっ!!!

何か違いますね。(笑)

はいつぎ!!

f:id:choco116choco:20211224073355j:plain

お耳に風船を刺したなんちゃってトナカイさん。

なんちゃってですけど、いいですね~

これはこれで色がお似合いです( ˘•ω•˘ )

f:id:choco116choco:20211224073501j:plain

あら可愛い💛

f:id:choco116choco:20211224073532j:plain

「ママ、にゃんかおでこにサンタしゃんがいるでしゅ」

確かに良く見たら斬新な仮装ですね。(笑)

f:id:choco116choco:20211224073606j:plain

「おはなが赤くなったでしゅ!!!」

いや、これはこれで良いと思いますよ٩( ''ω'' )و✨

おちょこトナカイですね~

かわいいかわいい😀✨

ってなわけで、こちらのスタイルでクリスマスに参戦します(`・ω・´)b

おちょーはねこ森町にも顔出すのかな?

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください^^

 

f:id:choco116choco:20211224074029j:plain

それでは、ヒーターの前から全然動かないおちょーでお別れ(/・ω・)/