【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【追記】ハロウィンコスとあたちを仕事に連れてって。

おはようございます☼

昨日は秋晴れの東京!ということで、茨城県の大洗にコキアを観に行きました。

f:id:choco116choco:20211029072521j:plain

モフってしててかわいー♪

なんだかちょーさんみたいだな~と。(笑)(どこがw)

 

さて、本日は『ハロウィンコスとあたちを仕事に連れてって。』をお送りします。

 

ハロウィンコス

週末はねこ森町でハロウィンぱーちーがあるそうなので、

今年も仮装をして参戦!

どんな仮装にしようかー。

なにがいいかー。

おもろいのとかあると、お友達ウケもいいよね~。

 

というわけで試着大会(/・ω・)/

f:id:choco116choco:20211029073045j:plain

「いぇあ。」

おぉ。B系ですか✊

実は根は良いやつだよねみたいな風貌ですね。

f:id:choco116choco:20211029073133j:plain

大人気うんこしゃんスタイル。

「ママぶつわよ。」

あー(;'∀')ごめんごめん💦

ちょーさん女子ですからね。う〇ことかいうのやめましょう。(笑)

f:id:choco116choco:20211029073313j:plain

「ママ!怒るわよ!!」

いやーwww

おちょーが丁度こっち向いてくれたから、綺麗にハマっちゃって。(笑)

これなら、お友達ウケますよー。(´▽`*

「ハロウィンにしてくだしゃい。」

f:id:choco116choco:20211029073258j:plain

「がおー。」

おばけですか?怪獣ちょこらですか?(笑)

f:id:choco116choco:20211029073702j:plain

「ぺろぺろ~」

お魚さんのつまみ食いですね~。

f:id:choco116choco:20211029073732j:plain

「ママっ、頭がおもいでしゅ」

おっきなリボンですね~。

なんか一気に女子ですなー

f:id:choco116choco:20211029073856j:plain

おちょーさん…!(笑)

だれにやられましたかw

そんなにキスマークつけて(;゚Д゚)

「ママ、いい加減にしてくだしゃい。」

f:id:choco116choco:20211029073529j:plain

じゃあ無難にかぼちゃでいきましょう。(笑)

「でしゅね。ハロウィンでしゅから。」

というわけで、ハロウィンぱーちーの仮装が決定(^O^)/✨

 

【追記】

 

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さん!

素敵な企画いつもありがとーございますー(●´ω`●)

※お昼に記事確認して急いで追記(;'∀')

f:id:choco116choco:20211029130354j:plain

こちらの方を”シーツお化け(手そろえ)”にお願いしたいと思いますm(__)m

人気だったら他の仮装でも大丈夫ですので!✨😀

 

あたちを仕事に連れてって

f:id:choco116choco:20211029074445j:plain

旦那氏は、こういう大きめのリュックで仕事に行くのですが。

f:id:choco116choco:20211029074516j:plain

「あらよっと。」

ありゃ。

f:id:choco116choco:20211029074543j:plain

「・・・」

おちょーさんいつの間にそこに。

f:id:choco116choco:20211029073028j:plain

「いや、パパいちゅもこれで仕事いきましゅよね?」

そうですね。毎日これですね。

f:id:choco116choco:20211029074641j:plain

「じゃぁ、ここにいれば」

f:id:choco116choco:20211029074720j:plain

「おしごとみれるでしゅか?」

見れますよ。

でもパパお仕事長いですから、お腹空いちゃいますよ?

f:id:choco116choco:20211029074707j:plain

「そこは、ちょっとかわいしゃを出してパパのお友達にもらうでしゅ」

かわいさを使うとは…。(笑)

いつからそんな子になったんですか。

いや、まちがいなくみんなちゅーるをくれると思いますけど(゚∀゚)

小悪魔ですねー。(笑)

 

f:id:choco116choco:20211029075912j:plain

それではおしりの可愛さが全開な2年前のちょーさんでお別れ(/・ω・)/