【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

飛び込み練習と空気清浄機でやっほーい!

おはようございます☼

眞子様、小室さんの結婚会見をワイドショーで何度も見てにんまり。

お二人が時折、笑顔だったのでなんだか嬉しくなりました。

批判的な意見は知らんが。(笑)

みんな、それぞれ事情があるんだよと言いたい。w

今回はメディアや報道の在り方について考えさせられますよね(゜-゜)

結局は、当人同士が幸せならそれでいいと思います(^O^)/(笑)

 

本日は『飛び込み練習と空気清浄機でやっほーい!』をお送りします。

 

飛び込み練習

f:id:choco116choco:20211027071939j:plain

「へい、おまち。」

おはようございます。うんこさんスタイルから登場です。

さてこちらのおちょこさん…。

f:id:choco116choco:20211027072036j:plain

\絶賛飛び込み練習中/

おぉ~(゜-゜)✨

これは綺麗な姿勢をしていますね。

f:id:choco116choco:20211027072124j:plain

※くぅー…なぜぶれたwww

しっかり脚もホールドされて。

f:id:choco116choco:20211027072200j:plain

なにがなんだかわからない画ですが。(笑)

下が頭で左手で足をホールドしている模様。

3年後のパリオリンピックにこうご期待!

 

空気清浄機でやっほーい!

f:id:choco116choco:20211027072438j:plain

「あっ、ママおちゅかれさまです」

あらちょーさん。(笑)

f:id:choco116choco:20211027072514j:plain

寒くないですか?

「ちょっとね。( ゚Д゚)」

ですよね。(笑)

下から風きますもんね。

f:id:choco116choco:20211027072652j:plain

にくきゅう目隠し。

f:id:choco116choco:20211027072713j:plain

「あらよっとっ!」

f:id:choco116choco:20211027072729j:plain

「・・・」

どうしたんですか?

f:id:choco116choco:20211027072756j:plain

「・・・振りをわしゅれてしまいました。」

あっ、ねこ森町音頭のダンスだったんですね。(笑)

f:id:choco116choco:20211027072833j:plain

「まぁ、いーや♪」

f:id:choco116choco:20211027072850j:plain

「いーやっほい!!!」

小さなことでクヨクヨしない。大事大事!

そーれわかちこわかちこですね。

 

さぁ、本日できればお散歩に行きたい…!雨はふるのか( ゚Д゚)

f:id:choco116choco:20211027073351j:plain

それでは、外にいきたいあまりに変身したスパイダーちょこでお別れ(/・ω・)/