【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【猫】うちのちょこちゃんは紙袋が好き。

おはようございます!

いつも皆さんスター&コメント(ブックマーク)&読者登録ありがとうございますm(__)m

ちょこちゃんの自己満なブログを書くことが楽しくなり、とてもとても励みになっています。( `ー´)ノ

 

※併せてサブブログも購読していただいている方も最近結構いらっしゃって嬉しい限りです(ノД`)・゜・。

↓↓↓↓収納・掃除・100均・スキンケアなどがさつ女子なりに頑張っています。w

gasatsujoshi.hatenablog.com

 

 

 

さて、本日はですね。『ちょこちゃんは紙袋が好き』について紹介します。

実は昨日、池袋に行ってきました!!

なぜならばsurfaceのキーボードが私のPCのみ本体との接触不良…。。

主人もsurfaceなのでキーボードを借りていましたがやっぱり買い替えたいので4カ月ぶりに池袋に!!(笑)

 

ついでにGUに寄っておうちで着れるちょっとしたお洒落な服を購入してきました(; ・`д・´)✊そのGUの紙袋が気に入っちゃって主人と3人で遊んでいたら楽しかったのでその模様を紹介します。(笑)

 

 

紙袋を思う存分使ってみた。(笑)

 

猫ちゃんって紙素材好きですよね?

我が家のちょこちゃんは段ボール箱も入るの好きですけど、畳んでいる段ボールに座るのも好き。(笑)

落ち着くのかな???

 

 

池袋から帰宅して、家事や夕飯を済ませゆっくり商品を開封すると、

f:id:choco116choco:20200619100611j:plain

▲「これが落ち着くんですよ~」

早速陣取るちょこさん。(笑)

 

丁度いい暗さと狭さと質感なんでしょう。(笑)

 

いたずら心が働く飼い主(笑)

 

「キラーん!!!☆★」

何かが舞い降りてきたように閃きました!!!

 

 

 

▲「そうだ!筋トレをしてみよう!!!」
(昨夜の出来事を早く共有したかったので動画作成できてません💦) 
 
最後に2月病院で体重を測ったときには2.2kgだったけど、現在生後9か月。
主人よりもちょこちゃんのお腹がそろそろメタボってきて若干体型が気になり始めました。(笑)
 
 
 
最近ね抱っこすると感じますけどデブじゃない?成長を感じるんですよね~。
 
まぁ主人も最近仕事が忙しく運動不足だったので久しぶりにトレーニングができたようで。(笑)
 
 
▲「あぁぁぁぁ(笑)」
 
エスカレートしたらこうなりました。(笑)
 
本日、アームカールとアップライトロウが諸事情により中断です(笑)
 
 

結果、ちょこちゃんは重かった。(笑)

そろそろ体重を測らなくては!!と感じました。
何キロくらいなんだろう???

f:id:choco116choco:20200619101637j:plain

▲「あたちが重いんじゃないわよ~袋さんが弱いのよ~」。
決してデブではないと彼女は信じ切っているでしょう。(笑)
 
 

今日から寒いですね!!

f:id:choco116choco:20200619101832j:plain

▲「お布団さんぬくぬくだわぁ~」
 
大雨であったり土砂災害の可能性など、早く梅雨はあけてほしいですね。
気温も低くなったのでお互い風邪には気を付けましょうね(; ・`д・´)
 
それでは皆さんのもとへお邪魔します!!(^^♪
 
↓↓↓↓サブブログ更新しました!!