【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

最近のちゅーるの食べ方と早起き。

おはようございます☼今日はコーヒーがとても上手に淹れられました♪こんな小さなハッピーがあった日は良い一日になるに違いない。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

さて、本日は『最近のちゅーるの食べ方。』について紹介します。昨日ずーっとちょーさんのちゅーるシーンを撮影させていただいておりましたので、写真動画多めでいきますね。

 

 

最近のちゅーるの食べ方

ちょーさんのちゅーるの食べ方といえば、

f:id:choco116choco:20210125070950j:plain

主人に抱っこされながら、

赤ちゃんのように両手で抑えたり…

 

 

f:id:choco116choco:20210113091139j:plain

ごてんしながらちゅーるで目がいっちゃったりと、

完全に体重を我々に預ける姿勢をとりますが、

最近はちょいとレベルアップをしまして、

f:id:choco116choco:20210127072631j:plain

スタンディングタイプ。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210127072727j:plain

ええかんじにバランスをとって、両手を添えます。

f:id:choco116choco:20210127072759j:plain

アングルを変えてみると・・・

下半身がしっかり。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20210127072831j:plain

上手にバランスを取りながら、両手を離してみたり、

f:id:choco116choco:20210127072857j:plain

見事なバランス感覚をお持ちのようでした。(笑)

 

実は動画の撮影にも成功しましたよ。

(一人でちゅーるがなくならないうちに…と割と大変だったw)

 

 

なんて可愛いんでしょう。(笑)
 
ちょーさんは一向に倒れる気配もありませんね。
普段からよく立つ子とは思っていましたけど、
なんだろ…
上手すぎるww

f:id:choco116choco:20210127073544j:plain

「しょんなことより、ちゅーるくれです!」

はいはい、すいませんね💦

ちゃんと全部あげますから(;'∀')

 
ちなみに、立ち上がる前はしっかりと準備運動をします。
(のび姿好きw)
 

早起きちょーさん。

今年に入ってから起床時間を30分早くしたので、ちょーさんちょっとついていけず…
それで一生懸命起きてきてくれます。
朝食や掃除を済ませていると、

f:id:choco116choco:20210127073812j:plain

起きるの必死な模様。(笑)

 

これが現在、

f:id:choco116choco:20210127074020j:plain

うぇーい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

私の隣でおもちゃに囲まれてへそ天してます。

 

f:id:choco116choco:20210127074212j:plain

それでは、独特な寝方をしているちょーさんでお別れ(/・ω・)/