【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ベッドがすきにゃんでしゅ!

おはようございます!絶賛寝不足です。珍しくちょーさんに起こされました。きっとお腹が空いたんでしょう。そして今彼女は寝ようとしてます。w(;゚Д゚)皆さんのお宅の猫ちゃんは早起きですか?お寝坊ですか?

ちょーさんは早起きで、実家のちょびはお寝坊です。(笑)('ω')猫さんも朝が弱い強いあるんでしょうかね(´-ω-`)

本日は『ベッドがすきにゃんでしゅ!』のちょーさんを紹介します♪

 

ベッドがすきにゃんでしゅ

f:id:choco116choco:20210115073111j:plain

ベッドが好きってここですか?ちょーさん。(笑)

上手にくぼみと同化しています。

 

f:id:choco116choco:20210115073204j:plain

「日当たりもいいでしゅし、お外におじちゃんも見えますよ。」

大家のおじちゃんですね。ゴルフの練習されてますからね~。

 

で、私が一瞬目を離してまた戻ると…

f:id:choco116choco:20210115073628j:plain

「こっちの方が良く見えるでしゅ」

ちょーさん今度は逆ですか?(笑)

移動したの気づきませんでしたよ。

 

 

f:id:choco116choco:20210115073832j:plain

「モノレールはっしゃぁぁああぁぁぁ・・・」

発車できなそうなお顔してますけど(笑)

 

f:id:choco116choco:20210115074122j:plain

「じゃあねるでしゅ」

あっ!ベッド独り占めなんてずるいですよ!!!(笑)

 

ママもいれてください!

f:id:choco116choco:20210115074049j:plain

耳かきさんも持ってきましたよー。

「うぇーい」

 

ちなみにちょーさんは、ママがベッドで寝ようとすると

f:id:choco116choco:20210115074539j:plain

丸くなって、敢えてこっちを見ます。(笑)(圧…)

寝るなよってことかな(;´・ω・)

 

f:id:choco116choco:20210115074652j:plain

そんなちょーさんは、先日お膝猫をしてくれました。

 

つい嬉しくて膝がしびれても我慢しちゃった(笑)(*´з`)

 

 

さてさて、サブブログをリニューアルしたら、はてなスターがつけられなくなったので(多分CSSのせいw)

本日はとんちんかんな分やですが、修復作業をしたいと思います✊✊(はなさんごめんよー💦)

はてなスターブコメって「返さなきゃ💦」とか徐々に義務感みたいなの生まれるけど、やっぱ交流できるしスターがつくと嬉しいもんですよね。つまりスターないと少し寂しい…。

 

f:id:choco116choco:20210115075635j:plain

それでは、ちょっと男の子みたいな顔の今朝のちょーさんでお別れ(/・ω・)/