【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

やっぱりヨドバシさんの箱とちょこのルーティン。

おはようございます☼

久しぶりにどんよりとしたお天気です。

曇りってなんか疲れますね~、湿度や気圧の関係で(@_@)

とはいっても、本日の我が地方は気圧問題なし。(笑)

飼い主の気分の問題かもしれません。

 

 

本日は『ヨドバシさんの箱とちょこのルーティン。』をお送りします。

 

 

ヨドバシさんの箱

以前、↓こんな粋な箱で楽しませてくれたヨドバシさん

choco116choco.hatenablog.com

我が家では、かなりヨドバシさんを愛用しているんですが”早い””ポイント10%”の理由のほかに、『開梱がしやすい(´∀`*)』というのも挙げられます。

ヨドバシさんの箱は、ハサミを使わなくていいように工夫されているんです。

底はテープではなく、組んだ状態。

側面には丸く点線があってプッシュすればそのまま、封をしてるテープをあけることができる優秀さ٩( ''ω'' )و

だから…

f:id:choco116choco:20210823065717j:plain

「こーんにゃことになりましゅね」

穴から猫さんパンチ。

でもあなたそこかたお顔出そうとしてますねw 

飼い主が作った即興効果音に反応。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210823065931j:plain

たまに上からびっくりちょこ。

f:id:choco116choco:20210823070047j:plain

箱を立てて使ってもよし。

それにしてもあなたすごい恰好ですね。

レディらしからぬポジションですね。

 

ちょこのルーティン

f:id:choco116choco:20210823070149j:plain

「ママおはようでしゅ」

ちょーさん早起きですね。

今まだ4時半ですよ。(笑)

挨拶替わりのモフモフグリグリ~

少しだけ寝させてもらいw

f:id:choco116choco:20210823070241j:plain

「今日も異常にゃし!!」

異常ありませんね。

ちょーさん、しっかり背骨がピーンとされて。

日曜日はキックボクシングの練習なので、

お昼すぎに飼い主はドロンと💤

f:id:choco116choco:20210823070542j:plain

「ママ寝るでしゅか?」

f:id:choco116choco:20210823070756j:plain

「じゃあちょこも寝るでしゅ。」

ちょーさん、足。(笑)

割と普段から図々しさはあるんですけど、

寝るときだけは距離をとってくる猫さん。

 

我が子の頭良い自慢。(笑)

iPhoneのアラームの音が鳴ると「そろそろ起きるわよね」とわかるちょーさん。

ひたすらグルグル~

 

f:id:choco116choco:20210823071314j:plain

お外でクセ強めのにゃるそっくして(笑)

f:id:choco116choco:20210823071339j:plain

「うちろも異常にゃし!!」

うちろは誰もいませんからね。

めちゃくちゃ物音を気にしている猫さんみたいな写真ですよ。

お散歩は行けるときにいっておかないとね( ˘•ω•˘ )

 

皆さんのブログも本日ちょーさん連れてお邪魔します(^^♪

 

f:id:choco116choco:20210823071520j:plain

それでは「ママあしょぼ」と直談判をしてくるリアルタイムのちょーさんでお別れ(/・ω・)/