【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

アスレチックとちょっと寒め。

おはようございます☼

新居生活、まだTVが繋げていません。

正確にはつないだが映らない問題。

まぁ私が配線をしたので自信もありませんが。(笑)

ぼちぼちやっていこうと思います✊

 

さて、本日は「アスレチックとちょっと寒め。」をお送りします✊

新居はアスレチック

f:id:choco116choco:20220401070629j:plain

短めのしっぽからおっぱよ。

はい、サビ猫です。

新居では、全くといっていいほど荷物も片付いておらず、

お部屋がアスレチック。

f:id:choco116choco:20220401070632j:plain

「おちょこでごじゃいましゅ!」

ママがそこらへんに放置した、クローゼットの収納袋ですね。

f:id:choco116choco:20220401070635j:plain

「これもう片付けるでしゅか?」

片付けたいんですけどね。

もう、面倒臭いので床においておきましょうか。(笑)

f:id:choco116choco:20220401070640j:plain

「ママみてみてぇー」

おぉちょこさん。そんなところに。

f:id:choco116choco:20220401070637j:plain

「これはキャットウォークってやちゅですか?」

ちがいますね。それはベッドのすのこさんですね。

なかなか時間がなくてベッドの組み立てできていませんからね。(笑)

週末にはやるぞーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ちょっと寒い新居

火曜日からようやく、

ガスコンロを使って料理をしはじめたんですが…

新居は寒い( ゚Д゚)

やっぱり、人が生活していなかったり

家具がなかったり(※ほぼ買い替え)だと

家は寒くて。

f:id:choco116choco:20220401070656j:plain

\2人でヒーター前/

最近の気温の低下と、

エアコン未設置。

f:id:choco116choco:20220401070659j:plain

「にゃんで床暖じゃにゃいんでしゅか!」

床暖はダメです。

人も猫もダメになります。

f:id:choco116choco:20220401070653j:plain

もっぱらクッションの上で、

f:id:choco116choco:20220401070647j:plain

いや、ちょっと落ちてますけど。

f:id:choco116choco:20220401070650j:plain

なんなら足しかのっていませんが。(笑)

f:id:choco116choco:20220401070644j:plain

そんな肉球をあっぷっぷ。

 

 

今朝はサッカー大会であったまっておりました(;・∀・)

今日はついにエアコン設置日です✊

わくわく。

f:id:choco116choco:20220401074043j:plain

それでは、大ジャンプと驚異的な腕力をみせてくれたおちょーでお別れ(/・ω・)/