【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょこの新居とあすれちっくねんね。

おはようございます☼

今日は1日雨模様の東京。

昨日、キックボクシングの練習後にイオンに寄って

細々したものの買い物をしていたのですが

激混みでございました。(笑)

新生活のための雑貨などを求めてる方が多くいらっしゃった印象です。

ちなみにセリアのレジは15分待ち。(;゚Д゚)

恐るべし、新生活シーズン…!

 

さて、本日は『ちょこの新居とあすれちっく。』をお送りします。

 

ちょこの新居

f:id:choco116choco:20220404065655j:plain

「おっぱようごじゃいます。ちょこでごじゃいましゅ。」

おやおや、ちょーさんどこからご挨拶をしてるんですか?

 

f:id:choco116choco:20220404065700j:plain

\新しいおうちでしゅ/

そう、こちら。

どこかで見たことがある人も多いと思うのですが

www.cat48.info

 

 

トトとチーの父さん (id:cat-cat-48) が、トトさんとチーさんにプレゼントしていたダイソーのテントです。

デザインが見事に飼い主に刺さり、

引っ越したら絶対買ってあげよう~

と、思い早一カ月。

ようやく、ダイソーで購入しました。

トトチーさんとおそろいです🤤

f:id:choco116choco:20220404065657j:plain

「ちょこもおうちができたでしゅわ~」

いいですね~。

思ったよりも大きいのですが、ユーカリの木だからか、全体的に軽量。

そして組み立ては簡単でございました('ω')

飼い主は、たまに頭だけお邪魔させていただいております。🤤

 

あすれちっくねんね

そうそう、

ようやく金曜日にはエアコンを設置。

f:id:choco116choco:20220404065716j:plain

「いや~寒かったでしゅわ~」

f:id:choco116choco:20220404065714j:plain

女子はひとまずエアコンの下に移動。(笑)

こちらのネコ様もしっかりストレッチをしてから

エアコンで身体を温めるようです。

 

実は、ベッドの組み立てもまだだった我が家。

一週間近く床にマットレスで寝ておりました。

スプリングはカバーをして

f:id:choco116choco:20220404065702j:plain

ねこ様のベッドに。

えぇ、そうです。ネコ仕様なので側面での

f:id:choco116choco:20220404065707j:plain

激あざといごめん寝(^O^)/

完全にやってますね。

しっかり目があいてますね。

とはいっても、数時間後には

f:id:choco116choco:20220404065705j:plain

ぐっすりおねむになっておられました^^

 

まだダンボールがいくつかあり、

とりあえずガムテープだけ開けて放置をしているものも多数。

そんなダンボールには

f:id:choco116choco:20220404065712j:plain

お手てをいれてお休みタイム🤤

f:id:choco116choco:20220404065709j:plain

そう、よく見るとお手ては穴の中に。(笑)

引っ越し後はちっちゃなあすれちっくで楽しいですね~。

 

そうそう、テレビもね繋がりましたよ^^

私の配線ミスと、アンテナの中心にある線の接触不良でございました。(笑)

まだまだお部屋はアスレチック状態なので、

引き続き、お片付け頑張ります(^O^)/

 

f:id:choco116choco:20220404065718j:plain

それでは、ソロキャン中に「ちょっとパシャパシャとってんじゃないわよ」のおちょーでお別れ(/・ω・)/