【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

だらけモードにお付き合い。

おはようございます☼

先週の金曜日、おちょーブログを更新予定でしたが、

なんだかやる気スイッチがオンにならない飼い主。

10時間くらい横になりつつ。(笑)

ぐーたらたらたらしておりました🤤

 

 

まぁ、今月の大きなお仕事も終わったし、

そんな日もあっていいでしょう。

ってなわけで、本日は「だらけモードにお付き合い」をおおくりします✊

 

 

すーぱーはいぱーな眠気に勝てず。

おちょーと一緒にベッドにカムバック

f:id:choco116choco:20220418070709j:plain

「しょうがにゃいでしゅね。ママはまだねるですかっ」

いやー、もう今日は人としてダメですね。

f:id:choco116choco:20220418070711j:plain

「じゃあちょこもご一緒するでしゅ」

優しいですねーっママと一緒に寝てくれるんですか^^

f:id:choco116choco:20220418070714j:plain

「ねぇーむれぇー。ねぇーむれぇー。」

あれ、もしかして寝かしつけてくれようとしてくれてます?

f:id:choco116choco:20220418070717j:plain

「ママが寝たの確認してからちょこはねましゅからっ」

おちょこ子守歌で、泥のように眠った飼い主でした🤤

 

かろうじてパソコン作業

 

まぁまぁ、だらだらといっても。

スイッチが入らないだけで

やる気はマッチ棒くらいあるわけで、

かろうじて椅子に座っていた数時間。

f:id:choco116choco:20220418070719j:plain

監督がお隣で見張ってくれてます。

「あったけぇー。」

f:id:choco116choco:20220418070722j:plain

「春だというのにさむいでしゅねーこのお家は。」

f:id:choco116choco:20220418070724j:plain

おぉ。監督監督。休憩ですか?

f:id:choco116choco:20220418070726j:plain

「えぇ?」

すいません、起こしてしまいましたね。

 

f:id:choco116choco:20220418070728j:plain

「べちぃいいい!!!」いただきましたねこぱんち。

ダラダラの飼い主は、

そこらへんに落ちてダラダラしているただの哺乳類なのに、

なぜ猫はこんなにも愛しいのか。

f:id:choco116choco:20220418070731j:plain

なぜ猫はあざとくても許せるのかφ(..)メモメモ

f:id:choco116choco:20220418070733j:plain

「しゅりしゅり~♡」

お膝の先ですりりんこ。

f:id:choco116choco:20220418070735j:plain

「うっさいわねっ!!!」

突如キレる姿もとってもキュート。

f:id:choco116choco:20220418070738j:plain

と…思ったら急にお地蔵スタイルでなんか好き。

 

土曜日は、自分に喝を入れて とりあえず日光にあたろう!

とのことで100均を3軒はしごしまして。(笑)

監督におみやを献上しました。

 

ダイソーさんうちのこ賢かったよ(゚∀゚)

 

ダラダラしてもいい!だって人間だもの😀

 

 

f:id:choco116choco:20220418070740j:plain

それでは、ななめ45°はほっぺのお肉たっぷりなアングルのちょーさんでお別れ(/・ω・)(/・ω・)/