【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょこ殿あつさにまけずっ!

おはようございます☼

・・・といって、こんにちはの時間帯です。

朝からちょっと用事があったので

お昼頃に帰宅をし、ブログをカタカタ更新。

 

朝の時点ではね、ひとまず写真を貼り付けていたのですが

帰宅したらお留守番していたお姫様のおもろいショットが撮れたので

写真を追加して、ブログカタカタ。

 

さて、本日は「おちょこ殿あつさにまけずっ!」をお送りします✊

 

夜はおうちモード

 

「ママっひまっ!」

ひまですか。(笑)

カウチソファは広々していいですね~。

「なにしゅる?」

なにしましょうか?おちょーさんは何したいですか?

「んー・・・ひとまじゅわ。」

 

「いーっやっほぉお!!」

「ごてーん!!」

「とりあえずごてんごてんしてみましたっ!」

猫さんらしくて良いと思います。(笑)

 

ニューポジション

先ほど帰宅したら…。

一通りスリスリされて

家をかけずり周り、

うんこタイム。(笑)

ええ、まさかとは思うものの半信半疑な飼い主。

お外眺めるポジションいい感じのポジションでも見つけたのかな~

なんて思うほどナチュラルに

「ぼとっ」

さて、うんこさんしたあとは後ろに周り…

おぉ!このまま埋めないスタイルかぁ?

と思いきや。

レッツ方向転換。

落ちないように慎重に淵をもち、うめうめしてくださりました^^

さて、ニューポジションは2回目もあるのか(。-`ω-)

乞うご期待っ!

 

それでは、かゆいところにゃいでしゅかー。ママのお髪を洗うちょこサロンでお別れ(/・ω・)/