【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょー、おねぇしゃんになるっ

おはようございます☼

台風の接近に伴い、突風が吹きやまぬ東京でございます。

そんななか、窓をあけろと催促するサビさん。

えぇ。閉めさせていただきました。

 

本日は『おちょー、おねぇしゃんになるっ』をお送りします✊

 

最近のマイブーム

「レーロレーロレェー♪」

今日も文明の利器に頼りまくるちょーさん。

そうそう、最近このひと。

「ここがおちょこのベッドにゃんでしゅよっ」

相変わらずプリンタの上がお気に入りなんですが

(書斎は30℃なのに日向ぼっこ)

「くぅ~ちゅめたいでしゅっ」

数分後に床に落ちに行った音がして、すずんでらっしゃる。

「ととのうわぁ~」

そして再びプリンタへ。

なんですか。まるで交代浴じゃありませんか。

みたいなのが、おちょこルーティンでございます。

 

おしゃんぽ

セグウェイ!?」

違いますよ違いますよ💦

昨日から強まる東京の風。

そんななかのお散歩は、草しゃんやいろんな音が混ざってどきがむねむね。

「これはぁ、セグウェイ?」

ちがいます。(笑)

敏感ですね~。

台風さんが来ますからびゅんびゅんされてるんですよ。

 

お盆休みもしっかりねこ活ですっ

 

おちょー、おねぇしゃんになるっ

さて、私事で大変恐縮ですが、

この度第一子を授かったのでご報告をさせていただきたいと思いますm(__)m

現在妊娠5か月で、無事に安定期を迎えました。

そう、何を隠そう…。

「あたち、おねぇーしゃんになるのよぉ」

そうなんです。妊娠がわかった飼い主の第一声、

『おちょーお姉さんになるのぉお?👀』

甘えん坊なおちょこさんが、お姉さんになるとのことで、なんかびっくり。

「だいじょうぶよっ。ママが具合わるければぁ、りんりんしゃん持ってきて~おしょばにいますからっ」

頼もしいですね^^

妊娠初期のころは起きるのがだるく、ゆっくりめな朝を迎えていたのですが、

(今は超元気)

ベッドの横にひょっこり立ってきて、チョコチンゲールしてくれてました( ゚Д゚)✨

こうしてみんな、お姉さんになる準備できるんだね~としみじみしております。

変わらず、しばらくブログは更新していきますので、皆様今後とも遊びにきていただけると嬉しいです。

それでは、今日もおねぇしゃん業ちゅかれたのよね~のおちょーでお別れ(/・ω・)/