【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【子猫】ぴーちゃんVSちょこちゃん!結果は…?

おはようございます!(^^)!引っ越しのための断捨離が順調でございます。ソファもブラインドも売れました。(笑)

さて、今日はちょこちゃんとぴーちゃんの対決に迫ってみたいとおもいます。(^^)/

 

 

ぴーちゃんとちょこちゃんについて。

 

ぴーちゃんとちょこちゃんは果たしてどんな関係なのでしょうか?ちょいと詳しく紹介しますね!

 

ぴーちゃんとは?

f:id:choco116choco:20200401093205j:plain

ぴーちゃんはですね~私が3歳のときに知り合いのおじさん(当時20代)にUFOキャッチャーでとってもらったものです。現在27歳になった私ですが、リアルトイストーリーレベルで大好きです。(笑)

どこのキャラクターなのかも知らないですが(笑)例えば主人と喧嘩したときなど、居てくれて安心できる子です。(笑)(我が家の喧嘩は怒鳴り合いですので)

 

今はですね、ちょこちゃんのお友達になっているのです。

病院など外出をしないと中々お友達ができないわけですから、遊んでもらってるんですよ~!(^^)!w

 

ぴーちゃんVSちょこちゃん!!

f:id:choco116choco:20200401092315j:plain

▲「じーーーーー・・・」

実はこの2人、顔を見合わせると、にらみ合いをします。

…始まるか?

 

 

……始まったー!!!!

 

「このぉー!!」
ちょこちゃん抑え込み!!!ぴーちゃんピンチだが返したー!!
 
ちょこちゃん粘る!!
1歩2歩と歩いて踏ん張ります!!!
 
 
さぁ休憩をはさんで第2ラウンド!
先制したのはちょこちゃん!!!
止まらなーーーい!!猫キック炸裂ー!!!!
 
ぴーちゃんに効果抜群!さぁぴーちゃん動きません!!
 
果敢に攻めるちょこちゃん!
一本背負いが決めきれず!!ひたすら猫キックーー!!!!
 
レフェリー、試合を止めます!
 

結果

f:id:choco116choco:20200401094509j:plain

ちょこちゃんの攻撃に対しても寛大な心を持つぴーちゃんと仲良しこよしでした。!(^^)!
 
 
皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。(^_-)-☆
暗いニュースが飛び交う世の中ですけどちょこちゃんとぴーちゃんで癒されていただければと思います(^^)/
※「すでにコロナに感染していると思って行動すべき!」とスッキリで言っていましたね。意識の持ち方が大切ですね~
またお邪魔させていただきます!
 
↓↓↓↓↓↓収納・美容が載っています!