【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

キャッチ・ミーの寿命。

おはようございます。先日ケガした膝ですが大分よくなりました。ご心配いただきありがとうございましたm(__)m昨夜練習に復帰。もう4日くらい空くとダメですね。めちゃくちゃ疲れます。(笑)

4連休は特別練習があるのでお出かけせずにミット打ちまくろうと思います。(笑)

 

そして今日こそは缶切りを買ってきます。右利き用でガタガタ言わすつもりです( ̄▽ ̄)

さて、本日は『キャッチ・ミーの寿命について』。先日の誕生日にキャッチミーをプレゼントしましたが、あれから2週間、色々とどうなったかについてレポートします。( 一一)

 

 

アタッチメントが好き

f:id:choco116choco:20200918074249j:plain

引用:Amazon.jp

 

キャッチミーを見たことがある人は知ってるかもしれませんが、羽がついたタイプと紐がついたタイプの2種類がついてるんですよね。

 

我が子は断然羽が好き。(笑)

 

もちろんキャッチ・ミーの本体に差し込んで遊ぶのですが、

f:id:choco116choco:20200918074602j:plain

単品でも超好きです。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20200918091130j:plain

ほれ!!っと差し出してやると、

 

f:id:choco116choco:20200918091158j:plain

「スチャッ!!!!」

さすがちょこちゃんですね!!お上手お上手~★(*´▽`*)

 

 

もう猫じゃらしさんですね~。気に入ったですか???
 (BGM菅さん…ww)
キャッチミー本体も結構遊んでくれますけど、アタッチメントも割と気に入ったようですね。
 
・・・翌日。
 

f:id:choco116choco:20200918092222j:plain

ん?
 
もしや・・・?
 

f:id:choco116choco:20200918092301j:plain

羽が1枚になりました。(笑)

 

キャッチ・ミー遊んでくれて非常に嬉しいけど、アタッチメントがウド鈴木みたいになってます。(笑)

 

というわけでこんなものをネットで見つけてみました( ̄▽ ̄)

 

虎太郎ちゃんのとこの 【ぺぴそゆコ】(id:soyoukoto)さんが、以前「アタッチメントを前の家に置いてきてしまった~」とおっしゃっていたのでよかったらチェックしてみて下さい♪
(すでに知ってたらすいません(。-`ω-))
ちょっとまだ交換用のアタッチメントを全て検索できていませんが、色んな種類あったら楽しいよね?と期待を膨らませております。( ̄▽ ̄)♡
私が猫だったら色々長い紐とかおもちゃとかつけて欲しい~。(笑)
 

 

キャッチ・ミーの寿命は?

結論、キャッチ・ミーの寿命はこんな感じです。

  • アタッチメント→2週間

  • 本体電池→1週間

割と早め。(笑)

 f:id:choco116choco:20200918093834j:plain

「あたちってお金がかかる女でしゅか?」

いいえ、いいんです。

アタッチメントも安いし、電池も消耗品ですもんね。(笑) 

 


↓↓↓↓サブブログ更新しました☆

 ▽『100均×無印の引き出し』でおしゃれにコスメ収納♡狭い家でもがさつ女子のコスメコーナーが完成! 

色々考えごとしてたら寝不足です。何書いてるのかまとまらなすぎてしまった…。(笑)読みにくいと感じた方すいません💦

 

疲れてるとき、悲しんでるとき、怒ってるときって本当ねこちゃんって敏感ですよね。よく寝て、連休中は皆さんの可愛い猫ちゃんと、ちょこちゃんに癒されたいと思います。(^^)/ 
f:id:choco116choco:20200918094803j:plain

それでは、仕事の撮影をしていたら、モデルになろうとしてたちょこちゃんでお別れ(/・ω・)/

 

 

缶切り買ってきます。(笑)