【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

実家のちびに久しぶりに遊んでもらった。

おはようございます!週末は実家に行く前に母と会って食事をして(母は介護で家にほとんどいない)、美容院から帰宅してしばらくしたら、父も帰ってきて色々とお話をしました。

両親に会うのは2カ月ぶりくらいですね。家族は皆休みが不定期なので、LINEや電話はよくしますが、中々全員揃うことは難しいですね。(近いけどw)

さて実家に行くと、”ちび”と”ちょび”がいます。今回は『私が実家のちびに久しぶりに遊んでもらった』というテーマでお送りします。

 

 

実家の”ちび”に久しぶりに遊んでもらった

f:id:choco116choco:20201012073330j:plain

実家にいる”ちび”ちゃん久しぶりの登場✊

夏に見たときは結構痩せていたので気がかりでしたが、ふっくら体型に。(笑)

もう12歳くらい。(; ・`д・´)

 

母に従順なんですけど介護で家を空けるようになり、東京にいるときは仕事の日のみになるとちびも寂しかったようで、父に浮気するようになりました。(笑)

週末に会ったときも結構な甘えん坊さん。

 

 

f:id:choco116choco:20201012073504j:plain

耳かきでマッサージをしてみます。ちょっと失礼しますね。

 

 

耳かきって本当にいい距離感を作ってくれます。
 
ちびちゃん、一番好きな物はコレです。
 
 
 

f:id:choco116choco:20201012074258j:plain

引用:Amazon.jp

 包帯ネットで遊ぶのが好き。自分のニオイをしっかりつけてはや10年。
 
 
うえーい(*ノωノ)
 

f:id:choco116choco:20201012074644j:plain

「久しぶりに遊ぶとちゅかれるのよね。」

少しはしゃいでしまったのでお疲れの様子。

 

f:id:choco116choco:20201012074740j:plain

「パパブラシしてくだしゃる?」と、父にブラッシングをおねだり。
私は、強面の父が「ちび、ブラシしようか?ほら、おいで~♡」となるのが割と好き。(笑)

f:id:choco116choco:20201012075742j:plain

やっぱりどこもパパっこですね。(笑)いつまでも元気でいて欲しいです。

お留守番してくれたちょーさん

主人から大量に送られてくる、ちょーさん動画。たくさん遊んでくれたようで、少しおやつももらったようで・・・。私が帰宅したら、雑誌のダイエット特集を見てました。

f:id:choco116choco:20201012075105j:plain

「食べても痩せる」
痩せたいけど、「食べたい」が葛藤してるんでしょうか?
お腹抱えて笑ってしまいました。ちなみに私が帰宅する前に、主人が読んでいたようです。(笑)
 
前回のブログで”おててピーン”が人気だったので、今日はちょーさんの違うお手てピーン写真。

f:id:choco116choco:20201012075909j:plain

「あれ、取れにゃいでしゅな?」
 
 
昨日はたっぷりちょーさんと遊んだので、その様子もまたブログにて紹介したいと思います(^^♪
 
▽サブブログ更新しました
 

f:id:choco116choco:20201012075949j:plain

それでは、ちょっくら可愛くお顔出してたらヤバイ顔になったちょーさんでお別れ(/・ω・)/