【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

猫さんと添い寝。

おはようございます!皆さんお久しぶりです✊

とはいいつつ、半週間ぶりww

 

ちょいと家のコトでバタバタしておりました。キックボクシングすら行けず…( ;∀;)

ちなみにちょーさんはお元気です。(笑)

今も主人のカーディガンにフェチっています。

はてなスターブコメを残せていない方もいるので、本日お伺いしますm(__)m

※スター&コメント頂いてるのに申し訳ない💦

 

本日は『猫さんと添い寝』を紹介します。

 

 

猫さんと添い寝 

昨日は新たな猫さん動画にハマっていました。(笑)

画面には傷がつかないように、厚手のガラス保護シートを!

 

↓↓↓↓結構楽しめるw

www.youtube.com

 

最近の猫さん動画のマイブームです✊

 

しばらく動画で遊んでいたんですけど、疲れて寝ちゃったみたいでw

ふと、目を向けると

f:id:choco116choco:20210301070449j:plain

猫さんリラックス音楽の映像と添い寝。(画面が切り替わってたw)

品のあるアメショの猫さんが少しだけスロー再生になっており、毛づくろいしている動画が流れてます。

f:id:choco116choco:20210301070542j:plain

添い寝感。(笑)

 

あれ、お目ざめですか?

f:id:choco116choco:20210301070701j:plain

「…おともだち・・・でしゅか?」

そうですよ、

ちょーさんずーっと一緒に寝ていましたよ。(笑)

 

週末はパパとお元気ー!!

f:id:choco116choco:20210301070811j:plain

主人がかけたレジ袋。

絶賛グルグル~wwww

 

日曜日の午後は主人がいたので。(書道家なので最近は土曜日に実家に帰って作品制作をしてます)

ちょーさんも喜びが爆発www

 

猫さんのお散歩は急ブレーキや方向転換が多いんです。(笑)
これにお付き合いするためには、
スニーカー×デニムでダッシュできる格好にしなくてはいけません(;´・ω・)
 
 
もっぱら花粉にやられてしまってる飼い主ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
とてつもなくでかいくしゃみを私がすると、
ちょーさんは「にゃにゃにゃ…」と言うんですけど…
皆さんの猫ちゃんもしますか?(; ・`д・´)
 
実家のちびさんもよくやるんだよねー。
なんだろアレww
くしゃみしたら謝っちゃうしw
 

f:id:choco116choco:20210301071550j:plain

それでは目がテン×いかみみちょーさんでお別れ(/・ω・)/