【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

昨日の夜は箱ちょこでした。

おはようございます☼本日主人がリモートワークだそう。ちょーさんは主人が家にいるとテンションが高く、朝から家中を走り回っています。(笑)休日の子供のような感じでしょうか((^O^)/

午後出勤でも朝主人が家にいると、「パパお休みなのー?」とストーカーをしながら尻尾ピーンしてます。(笑)

さて本日は『昨日の夜は箱ちょこでした。』をお送りします(^O^)/

 

練習日の恒例行事

f:id:choco116choco:20210122073819j:plain

ちょーさん、ほらほら皆に朝の挨拶をしましょう。

「いまいそがしいでしゅ」

あっ、すいません(笑)

あんよがピーンってして、お手入れ中でしたね(´-ω-`)

 

 

我が家は変わらずにキックボクシングの練習に行ってるんですけど、帰宅後はちょーさんの恒例行事が。

f:id:choco116choco:20210122073804j:plain

箱ちょこ。(笑)

なんで練習後の恒例なのかというと、

f:id:choco116choco:20210122074126j:plain

グローブの見張り隊です!

隊長!グローブの状況はいかがでしょうか?

「まだでしゅね!あと5分でしゅから終わったらちゅーるしてくださいね」

ちゅーる大好きですね。

承知しましたよ。

 

見張りをお願いします(''◇'')ゞ

 

トンネルマイブーム

f:id:choco116choco:20210122074711j:plain

あら♡箱の中からこんにちは!

 

小さな箱がトンネルさんになっていますね。

f:id:choco116choco:20210122074935j:plain

ちょーさん、お風呂上りだから、濡れにゃんこになっててお目目真ん丸で…。

 

ちょっとかわいすぎじゃないですか?

 

 

f:id:choco116choco:20210122075054j:plain

覗かせアングルにしてみましたけど…

どんな角度からみても可愛いですね。(笑)

 

こんな感じで遊びます。

ちなみにこんなかわいいちょーさんの横から見た図は、

f:id:choco116choco:20210122075245j:plain

ちょっとおまぬけ。(笑)

 

 

f:id:choco116choco:20210122075322j:plain

「まぬけじゃにゃいでしゅ!ちょこでしゅ!!」

 

練習中にちょーさんを見た

昨日の練習で新しく入った、柔道部出身の中学生がこんなTシャツを着てました。

f:id:choco116choco:20210122075505p:plain

(引用:パワー武道)

スパーリングのときに、これがやたら目に入って(笑)

「なんかに似てるなぁ」と考えていたら

 

 

f:id:choco116choco:20210122075915j:plain

この写真、目がそっくり(笑)

「もしかしてこの写真に似てるかも?」なんて思ったときには、笑いが止まりませんでした。(੭ु(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ちょーさんは可愛いうえにおもしろいね(^O^)/w

 

 

f:id:choco116choco:20210122080419j:plain

それでは、キッチンマットで鮨ちょこになるちょーさんでお別れ(/・ω・)/