【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ねこ市でけりぐるみ。

おはようございます☼

すっかり春のお天気ですね。昨日もかなり天気がよく、薄着で過ごせました。

「お散歩日和だねー」なんて言ってたら、飼い主の太ももに旦那氏の膝蹴りをもらい…w

「痛い痛い」とポンコツっぷりを発揮し、帰宅後はぐでーっとさせていただいておりました。(笑)

 

というわけでお散歩に行かなかったのですが、主人が『ねこ市でけりぐるみ』を購入したら、「お外行きたい!」も回避できたので紹介します。(笑)

 

 

 

ねこ市が開催

ここ最近の週末は、ずっと実家に帰宅してる主人。

書道家なので、作品制作が4月まであるそう。

 

いつもはクロスバイクが趣味なので1時間かけてぷ帰るんですが、土曜日は大雨だったのでバスと電車を乗り継いで帰宅。

 

家を出てからしばらくしたら電話がかかってきて、乗り換え駅で「ねこ市やってるよ!」とのこと。

 

結構我が家は、テレビ電話をしながら私が欲しいものを主人が買ってくるスタイルがあるので。(笑)(家でショッピングできるw)

「これが欲しい!」「これかわいいー!」と好き放題言って、買ってきてもらいました。

 

けりぐるみにドはまり。

f:id:choco116choco:20210315071038j:plain

\買ってきてくれたけりぐるみ/

 

虹色の紐付きけりぐるみ♪

かわいー!

 

土曜の昼から主人は実家に行き、

日曜日の10時過ぎに義母さんに車で家まで送ってもらい、

10:30に家を出て練習に行くので練習前の準備はバタバタ。

 

とりあえず買ってきたけりぐるみは

「帰ったらあそぼーねー」ということで、ぽてっとソファに放置してました。

 

家に帰ると、「あれ・・・?」

f:id:choco116choco:20210315071333j:plain

待ちきれなかったようです。(笑)

 

f:id:choco116choco:20210315071423j:plain

「こくしゃんのマタタビはやっぱりいいでしゅね!!」

ちょーさん、目がいっちゃってますね。(笑)

 

ちょっと隠してみます。

 

 

f:id:choco116choco:20210315071511j:plain

「みっけ。」

ちょーさん!

目が進撃の巨人に出てくる、巨人みたいになってますよwww

 

f:id:choco116choco:20210315071610j:plain

「ふっふっふ…あしょぶでしゅよーー!!」

ちょーさんお気に入りですね♪

 

けりぐるみにどはまりなちょーさん↓↓↓↓

 

 すでに大きな穴が空いたので飼い主が今夜、

苦手なお裁縫を発動します👍

 

f:id:choco116choco:20210315072015j:plain

「ちょこのでしゅ。」
でも、夜は穴さんをふさがなくてはいけないですからね。

お魚さんママに貸してくださいね 。

 

 

その他の猫グッズ

f:id:choco116choco:20210315072118j:plain

テレビ電話ごしでも可愛すぎた、蓮華セット。

肉球かわいー♡

 

 

f:id:choco116choco:20210315072232j:plain

ひげまんじゅうのマグネットも可愛かったので、

冷蔵庫横に仲間入りさせようと思います♪

 

f:id:choco116choco:20210315072324j:plain

「おもちゃ♪おもちゃ♪」

あーっ、ちょーさん!!

おもちゃじゃないですよ!!(笑)

 

と、猫グッズを堪能した休日でございました。

 

f:id:choco116choco:20210315072528j:plain

それでは、珍しくクッションの上でおくつろぎになってるちょーさんでお別れ(/・ω・)/