【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ぬくぬくモフモフ~。

おはようございます☼

春めいてきたと思ったら、今朝の東京は冷えこみが強い…Σ( ̄□ ̄|||)

日本海側は大雪だそうで、皆様お足元お気を付けくださいm(__)m

 

本日は『ぬくぬくモフモフ~。』をお送りします✊

 

おひなたぼぉっこ

f:id:choco116choco:20220218071510j:plain

「ウト…ウト…」

おやおやちょーさん、どこにいるのかと思ったらカーテンの裏でしたか。

f:id:choco116choco:20220218071603j:plain

「ひざしがあったかいでしゅから。」

ですね~

ここはよく陽が入りますから、日中は暖房いらないですね。

f:id:choco116choco:20220218071744j:plain

「いやね、あしょこの黒いシルエットが気になって気になって…」

f:id:choco116choco:20220218071838j:plain

「あれはきっと、おしおで食べたらおいしいんでしょうねぇ」

ちょっとちょっと、脳内で焼き鳥にしないでください。(笑)

 

お昼ごはん後は、ねこさんとだれる飼い主。

 

 

モフモフな夜

f:id:choco116choco:20220218072154j:plain

おぉ!こんなところに天使がいますね💛

f:id:choco116choco:20220218072227j:plain

斜め上に見上げるアングルにしてみました。

その手…いいですね~。

尻尾がモフモフ~

f:id:choco116choco:20220218072325j:plain

「ママ、にゃにやってるでしゅか。」

あっ、すいません💦起こしちゃいましたか💦

f:id:choco116choco:20220218072355j:plain

「カシャカシャってゆーてましたね。お写真ですか。とってましたでしょ」

f:id:choco116choco:20220218072542j:plain

「とってましたでしょ、勝手に。」

f:id:choco116choco:20220218072605j:plain

「もう、こーんにゃかおしてやるんでしゅから。」

わわわ~ww

すっごい圧ですね。(笑)

f:id:choco116choco:20220218072646j:plain

「…ちゅ~るを撮影代としてぇ」

f:id:choco116choco:20220218072726j:plain

「…くだしゃいね…ぇ」

サビ猫さん、閉店ガラガラでーす。

 

うっかり夕方すぎまで寝てしまってお散歩に行き損ねてしまった水曜日。

今日はいけるかなー?(´へωへ`*)

 

f:id:choco116choco:20220218073308j:plain

それでは、現場を物色中のちょーさんでお別れ(/・ω・)/