【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【猫】スリッパにフェチったちょこちゃん。

おはようございます。昨日よりさらに早起きをしてみました!

最近仕事のサイトが変わり、ちょっと時間がかかるので早起きをして朝にやれることを増やそうと思いました。

(うっかり簡単に朝ヨガもしてしまった…w)

私は6:15に起きているんだけど、皆さんは何時ごろに起きていますか??(; ・`д・´)

多分それぞれの猫ちゃんに5時に起こされたりもあるでしょうけど…w

 

 

 

目標は朝ウォーキングができる時間がとれるくらい早起きしたいですね( `ー´)ノ

 

 

 

 

そしてコメント下さった皆様、これから返していきますね!(^^)!

いつもくだらないブログをご覧いただきありがとうございます。m(__)m

 

さて、本日はスリッパにフェチったちょこちゃんを紹介します。(笑)

 

我が家のスリッパ

f:id:choco116choco:20200610080441j:plain

▲我が家のスリッパはニトリのデコホームにて購入したもの。

 

 

 

f:id:choco116choco:20200610080606j:plain

▲ちなみに主人の(さっき少し濡れてしまいました💦)

 

スリッパはいつも各々好きな物を履いていたので引っ越してから購入しました。

猫ちゃんスリッパ可愛いし履き心地も良くお気に入りです♡

 

 

楽天市場で探してみましたがこんなかわいいスリッパもあるんですね!!(笑)

 

スリッパにフェチる(笑)

 

▲前に使っていたスリッパの感じはこれ。

実はこのスリッパのときも割とちょこちゃんは気に入っていました。

 

今回はなんだかカタチかな?

すっごい気に入っています。(笑)

 

 

 

 

↓今回も動画を作成しました☆パソコンだとスムーズに見れます!

www.topbuzz.com

 

 

 

f:id:choco116choco:20200610080422j:plain

▲「スリッパで遊んだら疲れたです~…」

本日はぴーちゃんと仲良しのちょこちゃん。

 

猫好きさんなら一人ぐらいスリッパ猫なんじゃないか?

この記事書くときに思いました。

 

ブロガーさん一人くらいスリッパ猫じゃないのか?(笑)

 

私が知る限りだと皆さんかなりの猫好きですし、他のおうちの猫ちゃんも可愛がるタイプな方がほとんどな気がしてww

よかったら皆さんのお宅のスリッパおしえてくださーい★

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓サブブログにてIKEA購入品載せました!結構使える便利グッズでした♡

gasatsujoshi.hatenablog.com