【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【猫】ちょこちゃんが愛してやまないカーディガン。

おはようございます!( ゚Д゚)昨夜は夜にキックボクシングに初めて一人で行きました。女性が1人だったのですが、キックを連打する練習で、足がもげそうになりました。最後にはジャンピングスクワットで追い込みです。w

 

そして、ついにお腹が割れてきた模様…。(笑)( ゚Д゚)トレーナー時代並みにゴリゴリした身体に近づいています。(笑)

 

 

 

そうそう、金八先生の兼末健次郎シリーズを見返していますが、最近一人で号泣しています。現在、健次郎の家の前から金八先生が電話をかけてくるというシーン。

 

風間君の「先生!!!」という表情がなんとも言えない…。(T_T)今思うと、社会問題を背景としていて、とても良いドラマですよね。ちなみに上戸彩のシリーズも好きです(*´▽`*)

 

 

 

 

さて、本日はですね、『ちょこちゃんが愛してやまないカーディガン』を紹介します!ところどころ登場しているカーディガン。どれだけちょこちゃんは愛しているのか!!見ていきたいと思いますのでお付き合いください(^^♪

 

 

愛してやまないカーディガン

f:id:choco116choco:20200731102511j:plain

▲「パパのカーディガン好きにゃんでしゅ」

 

そう、ちょこちゃんが愛してやまないのは、主人のカーディガン。ちなみにこのカーディガン、主人が昨年まで着用していました。今年からちょこちゃんにあげたそうです。(; ・`д・´)

 

フェチは突然やってきた!

猫ってたまに「あぁ、フェチってんなぁ~」ってときありません?(笑)

 

無我夢中で顔や頭をこすりつけ、舐めまわし、お腹を見せる…。我が子にもそんな時期がやってきました。

 

 

以前の家にて「あれ?ちょこちゃんどこいった??」と思って家の中を探し回っていると、開けっ放しだった、衣装部屋に…。

 

しかも、主人が開けっ放しでいた、クローゼットに入り込んでいました。

 

 

▲「このっ、感触がっ、たまらにゃいでしゅにゃ~♡」
 
カーディガンを落とすまでフェチるちょこさん。生後5か月、避妊手術をしたばっかでした。wwwww
 
 

ちょこちゃんの機嫌が悪くなると、カーディガンに頼る

 
我が家での権力争いはこんな感じです。

1位:ちょこちゃん

2位:私

3位:主人

 ちょこちゃんが我が家に来るまでは絶対王者の私でしたが、あの可愛さに権力を譲りました。つまり、ちょこちゃんファーストなのです。もちろん、危ないことをしたら怒りますが、基本的に自由奔放な精神で子育てしてます。(笑)

 

まぁ、こんな感じで気ままに生活をしていたので、ちょこちゃんが突然キレることもあります。機嫌が悪くなってやたら噛みつきモードに…。

 

 

そんな時はカーディガンに頼ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 …ポイっと渡すと…

 ▲「ストレス発散だにゃーーーーー!!!」
 
本人的には下から三番目、四番目のボタンにハマっているそうです。(笑)
 

いつでもどこでも一緒

 
↓↓↓↓引っ越し時に大好きなカーディガンをキャリーに詰め込んでやりました。

choco116choco.hatenablog.com

 

実は、このカーディガン、引っ越し時だけではなく、先日ちょこちゃんが体調を崩した際にも活用しました。

 

f:id:choco116choco:20200731103959j:plain

▲「カーディガンさんが一緒だからお尻いたくにゃいもん…!」

 

 

 

↓↓↓↓なぜ病院に行ったのか記載してます

choco116choco.hatenablog.com

 

カーディガンのこと忘れて、最近はかごに夢中!

f:id:choco116choco:20200731104305j:plain

▲カーディガンに飽きるとこうなります。(笑)

 

バスタオル入れに潜んでいたのでこのままリビングに撤収してきました。( ゚Д゚)

また、かごについての記事は別で更新したいと思いますm(__)m

 

 

 今日もちょこちゃんのブログにお付き合いいただきありがとうございました!☆今日はゆっくり皆さんの元へお伺いできると思います!!(=゚ω゚)ノスターをぽちっとしちゃいますよ~!!!!

 

 

↓↓↓↓サブブログ更新しました!今回は『ハーブティー収納』について載せてます!

興味のある方、よろしければご覧ください。

www.gasatsujoshi.com