【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

【猫】ちょこ、犬になる。

おはようございます!

実は私、キックボクシング始めました。(笑)

昨夜マスク&ゴーグル(フェイスガード)着用でレッスンを受けてきました。

現在筋肉痛でございます。(笑)

 

ゴーグルをつけながらだと曇るし、暑い。

さらにグローブもしているから拭けない。w

 

まだまだ不慣れでおりますが、かなり体力が劣っているのでいい運動になっています。

そろそろボディメイクをしたいなぁとも思っていたので30代まで継続できたらと思います!

 

 

さて、本日は『ちょこ、犬になる』ということです。

 

3週間ぶりのお散歩へ

週末の天気が良くないので、合間の晴れ時間に昨日、お散歩に行きました。

f:id:choco116choco:20200706072013j:plain

▲「最近雨ばっかりですなぁ~」

 

ベランダでのお散歩はしているんですけど、リードを見たとたんぐるぐる~っと甘えモードに。w

久しぶりだから嬉しいんでしょうね。(笑)

 

 

 

お散歩にて笹をGET!

f:id:choco116choco:20200706072139j:plain

▲そこらへんの笹をとってきました。(笑)

 

とにかくちょこちゃん。笹に夢中になってしまい、すごい食いつきだったので1本拝借してお部屋に持って帰ってきました。

 

↓↓↓↓お散歩の様子です。

choco116choco.hatenablog.com

 

 

結構楽しそうに遊んでいて、「ほ~れほれほれ」と笹でジャンプなどさせるわけです。

 

 

まさかの犬になる!?

 

先に敢えてお伝えしておくと、

f:id:choco116choco:20200701081012j:plain

うちの子、割とかわいいです。(笑)

しっかりお口を閉じておすまし顔もできるほどです。(親ばか)

 

 

しかし、、、、えげつないほどのホラーになります。

そして犬になります。(笑)

 

その様子を動画に捉えたので紹介します。

 

 

 
▲!?
あいてます!!あきっぱなしですよ、お口が!!!
ホラーです!!💦💦
 
 
とにかく他のねこじゃらしなどの玩具ではこうした顔はしないのですが、なんだか笹だけ…。w(; ・`д・´)
 
もう、犬じゃん。
「(*´Д`)ハァハァ」ってなってたからね。(笑)
 
 
ちなみに笹は猫ちゃんに害はないようですが、10分くらい遊んで捨てました。w
またお散歩行ったらとってこよう。w
 

「あぁうちの子犬っぽいなぁ」と思う瞬間

たまにちょこちゃんは「犬みたいだなぁ」と思うことがあります。
  • お散歩大好き
  • おもちゃを私のところに持ってくる
  • (*´Д`)ハァハァをするw

 

 

皆さんのところの猫ちゃんは「犬みたいだなぁ」と思う瞬間ありますか??

 

 

それでは本日も皆さんのブログ徘徊します~★

 いつもブックマーク、スター、コメントありがとうございます。m(__)m

すべて読ませていただいています。(^^♪

 

 

 

↓↓↓↓サブブログ更新しています。

gasatsujoshi.hatenablog.com

 

女性や主婦の方の手助けになればいいと思うのでよかったら見て下さい☆