【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

ちょーさんのとある一日。

おはようございます☼

ここ数日のくもりから、ようやく晴れました。

天気がいいと活動的にもなるし、気分もあがるわー。

 

ちょーさんもアンニュイな感じでしたが、

ポカポカ陽気に包まれてのんびりしたり、しっかりと遊びタスクも完了させたようです。

 

本日は「ちょーさんのとある一日」を紹介します。

 

 

おはようございます☼

f:id:choco116choco:20210416074911j:plain

「ママ~おはようのペロでしゅ」

ちょーさん、朝のぐでーんは気持ちがいいですね。

今日はとっても良いお天気ですからね~

 

f:id:choco116choco:20210416075001j:plain

「今日はサービスでしゅ」

あら♡

お膝猫ですか。

すいませんね、サービスいただいちゃって。(笑)

 

ちょーさんちょーさん、パパがなにかチラシをとってあるので

チェックしてください。

 

f:id:choco116choco:20210416075055j:plain

「これぇ、もうお安い日にちすぎてました…」

あらららww

じゃあゴミですね。

ちょーさんのお布団役終わったら捨てましょう。

 

※我が家は主人がチラシをとっておく派、私がすぐに捨てる派です。w

 

お遊びタイム

f:id:choco116choco:20210416075412j:plain

「さてと、おあそびしましゅけどママはどれがいいでしゅか?」

ママが選ぶスタイルですか(笑)

ちょーさんちょーさん、iPadもありますよ。

f:id:choco116choco:20210416090319j:plain

「どれがいいでしゅか!!」

じゃあiPad見ながらケリケリさんしましょうね。(笑)

 

とまぁ、こんな感じにちょーさんの遊びに仕事の合間で付き合っていました。

 

一人遊び

ちょーさんは一人遊びも得意。

 

△足踏む用のゴルフボールが入っちゃった様子。(笑)
 
△わざわざ隠れながらリンリンをとるスタイル(笑)
 
ちょーさんは一人でも十分に楽しめるタイプ。
 

サビてる猫さんがぴゅーーーんとお通りになられてます。

 

お昼寝タイム

f:id:choco116choco:20210416090924j:plain

「ちゅかれたのでちゅーるさんしてからねるでしゅ」

ちょーさん、ちゅーるさんはしませんよ。(笑)

今日は日差しが入るので、ゆっくり日向ぼっこしてくださいね。

f:id:choco116choco:20210416091106j:plain

「・・・ちゅーる…」

 

夜に爪切りと一緒にちゅ~るをしましたけど、

久しぶりの日差しと一人遊びで気持ちよくねておりました( ˘•ω•˘ )

 

本日飼い主の方は、主人とお買い物にいってきますので週末も利用しながら

皆さんのブログにお邪魔しますね(=゚ω゚)ノ

f:id:choco116choco:20210416091256j:plain

それでは、枕の下からひょっこりはんのちょーさんでお別れ(/・ω・)/