【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

週末も自由なちょーさん。

おはようございます☼

ふー!昨日からようやく晴れました。

曇りと晴れってやっぱり気分が違いますね(´-ω-`)

身体が活動的になります。

 

さて、本日は『週末も自由なちょーさん』をお送ります✊

 

 

ちょこの部屋

自由なちょーさんは、こんなところがお部屋です。

f:id:choco116choco:20210524065801j:plain

△お寛ぎモード。(笑)

寝てたんですか?

f:id:choco116choco:20210524065845j:plain

「おふたがあったかくて、いいんでしゅよ。

ママにヒーター片付けられちゃったでしゅし

ちょーさん寒いですか?(笑)

夏日でも、お風呂の蓋でぬくぬくされているちょーさんでした。

 

そんな彼女の最近のお気に入りは、

f:id:choco116choco:20210524070106j:plain

「ここでしゅ。」

ここですね。

最近数枚タオルを処分しまして、ちょっと空きが出たタオル籠。

あざとさ狙ってますね。

ママがスマホ構えていますからね。そんな悪い子にはこうだ!!

f:id:choco116choco:20210524070235j:plain

「CHU💛」

f:id:choco116choco:20210524070253j:plain

△何かおねだりしてるちょーさん。(笑)

 

虫退治

『雨からの晴れ』は心も晴れやかになるんですが、

蚊が…(笑)

うちのベランダは蜘蛛もいるんですよね~。

ちょーさんなんとかしてください! 

△隙間に虫が入っちゃった模様。

f:id:choco116choco:20210524070747j:plain

「出てこないでしゅ」

虫さんもちょーさんが怖いんじゃないですか?(笑)

あなた、果敢に攻め込みますからね。

ママはそのうちセミとか咥えてくるんじゃないかと、ひやひやしてますよ。

 

ちょっとくらい虫にビビる女の子ぶりを発揮してほしいものです。(;'∀')

 

 

週末はブログチェックできてないので、

皆さんのもとへ遊びにいきますー✊

 

 

f:id:choco116choco:20210524071024j:plain

それでは、洗面所からマットを引っ張り出して寝床を作ってママを見張ってるちょーさんでお別れ(/・ω・)/