【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

おちょーと空気清浄機。

おはようございます☁

曇りが続いてじめじめしますね~

気圧の変化があってカラッとしないと、眠くなってしまいます(˘ω˘)💤

人間も猫さんもアンニュイですね。

 

さて、本日は『おちょーと空気清浄機。』をお送りします✊

 

 

おちょーと空気清浄機。

「ママ!ママ!」

なんですかちょーさん。

「ママ来てでしゅ!」

f:id:choco116choco:20210607065518j:plain

「・・・ハマったでしゅ。」

あらあら。(笑)

まーたそんなところにいて。

f:id:choco116choco:20210607065512j:plain

「いや、別にハマったわけではないんでしゅよ。ただ暑かったでしゅから風さんに当たろうと思いましてね」

 

f:id:choco116choco:20210607065524j:plain

「かくかくじかじかで…、ハマったんでしゅ。」

ハマったんですね。(笑)

それにしても涼しそうに寛いでますね~

f:id:choco116choco:20210607065527j:plain

「涼しいでしゅよ。ちょこが乗ったらウィーンって風しゃんがつよくなりましたもん」

ちょーさんに空気清浄機が反応してますね。

まだまだあなたは換毛期ですからね。

f:id:choco116choco:20210607065532j:plain

「はいかんもうきでしゅ。」

かんもうきさん、おてても脚さんも可愛いですね。

にくきゅうが丸見えですよ。

足の間には短めの鍵しっぽがありますね~

f:id:choco116choco:20210607065538j:plain

「うんせ!うんせ!うんせ!」

あれ?ちょーさん出ますか?

f:id:choco116choco:20210607065544j:plain

「おやつを食べたいとおもったんでしゅけどね、やっぱり風しゃんがきもちいいのでママおやつもってきてくだしゃい。」

ダメですよ。(笑)

空気清浄機でおやつはしません。

あなた絶対にお腹のモフモフにちゅ~る落とすでしょ。

 

【動画】アクティブモードなおちょー。

先日、カバー系を全て洗濯しまして(ソファーカバー、クッションカバー)

クッションの中身の方に果敢に攻め込むおちょーさん。

 

やりおりますね~。 

 一方のケリケリさんは、お手入れしつつもケリケリをするという飴と鞭を乱用。(笑)

 

本日は皆さんのブログ拝見しに行きます(^O^)/

 

f:id:choco116choco:20210607065549j:plain

それでは、いつまでも卵のピラピラが好きなちょーさんでお別れ(/・ω・)/