【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

耳かき遊びとフェチ発動。

おはようございます!春めいた季節になってきましたねー(^O^)/

このまま暖かい日が続くと良いなぁ。(花粉なしで)

 

そんで、最近の私↓

とっても筋肉痛でございます。

 

というわけで、フォームローラーを取り入れて身体のケアをする日々。

 

今回は『耳かき遊びとフェチ発動。』(←フォームローラー登場)をお送りします✊

 

 

耳かき遊び

f:id:choco116choco:20210205073701j:plain

ちょーさん、ちょーさん!

ママと遊びましょうよ!

「あそぶでしゅ!!」

(家事YouTube視聴中だったちょーさんw)

 

f:id:choco116choco:20210205073811j:plain

トンネルからこんにちわですよー。

「・・・むむっ」

f:id:choco116choco:20210205073850j:plain

「ママがみえるでしゅ」

 

 

f:id:choco116choco:20210205073919j:plain

ほーれほれ!!(耳かき投入)

「むむむむっ」

 

 

f:id:choco116choco:20210205074009j:plain

「すちゃっ!!!!」

ちょーさん、なんだか棋士のようですね。(笑)

王手ですか?🤣

 

f:id:choco116choco:20210205074128j:plain

「ん?耳かきしゃんがいないです」

ちょーさん、ちょーさん、ここですよ~( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:choco116choco:20210205074220j:plain

「・・・!?」

 

 

f:id:choco116choco:20210205074235j:plain

「ハムっ!!!!」

あっ、食べないでください。(笑)

※ちなみにフォームローラーは、子猫時代から歯でやられてますw

すでにストレッチポールは粉末化したので処分しました。

 

 

f:id:choco116choco:20210205074357j:plain

今度は耳かきさんだけで遊びましょうか。

 

 

f:id:choco116choco:20210205074419j:plain

「もうつかまえたでしゅよ」

あっ!

ちょーさんいつのまに( ゚Д゚)

 

おなかがおデブさんのときは、↓こうした遊びで腹筋のような運動をしてます。(笑)

ちょーさん、とことんズボラですね🤣
 

フェチ発動

最近は練習後に残って、トレーニングやミット打ちをしてるんですが、
私たち夫婦の発汗量がすごい(笑)
 
「パパのがんばった汗のにおいがするでしゅよ~♡」
お顔がグローブに入ってますね。w
 
なんでしょ、猫さんのフェチってずっと見てられません?
 
主人の汗まみれのグローブに突っ込んだ後、
ちょーさんに、お顔やお口でママの顔をスリスリしてもちゅーされてもいいんです。(笑)
 
フェチ姿にホッコリさせていただきましたから。(*´з`)
 
 
 

f:id:choco116choco:20210205075439j:plain

それでは、脱水が心地よいちょーさんでお別れ(/・ω・)/