【子猫】ちょこの育成記

ネコ歴20年。愛猫ちょこちゃん(♀)との日常や出会ってよかった猫商品など気ままに更新します(^^♪

祝2歳★ちょーさんバースディー

おはようございます☔

どんより雲が続く東京です。

つ…ついに、

f:id:choco116choco:20210906065453j:plain

△おでんを登場させてしまいました。(笑)

即席なため過去最速の登場です(゚∀゚)

 

早く気温が戻ってほしいものです💦

本日は『祝2歳★ちょーさんバースディー』をお送りします。

 

朝の挨拶

f:id:choco116choco:20210906065654j:plain

「おはようでしゅ」

あらちょーさん、やどかりさんからご挨拶ですか?

安定のかえる足ですねw

f:id:choco116choco:20210906065724j:plain

「ここはちょこの秘密基地でしゅから。」

最近ママがお風呂沸かそうとすると、後ろでやどかりさんしてますよね。

f:id:choco116choco:20210906065907j:plain

「くらくてぇーせまいでしゅからー。」

まさに猫さんですね。

f:id:choco116choco:20210906070037j:plain

「ついついくんかしてしまうんでしゅよね。」

はい、猫さんですね。

 

2歳になりました

f:id:choco116choco:20210906070152j:plain

こちらのナイチンゲールさん、本日で2歳になりました!パチパチ✨

というわけで、下僕夫婦の頑張り。

f:id:choco116choco:20210906070231j:plain

ほぼ主人セレクトで贈呈。(笑)

f:id:choco116choco:20210906070321j:plain

私からはこちら。『七転び八起き』おもちゃ。

※七転び八起き・・・何度失敗してもそれに負けずに勇気を奮い起こすこと

 

うん、素敵な言葉ですね。

さて『七転び八起き』おもちゃの実力はというと?

 

 

ハマっておられます(笑)

ちうちうさんが好きらしいw

七転び八起きを座右の銘として1年間すごしていただきたいものです。

 

ちなみに、始めてのキャットサークルのプレゼント。

f:id:choco116choco:20210906070641j:plain

気づいたら七転び八起きさんと一緒に丸くなり。

f:id:choco116choco:20210906070704j:plain

さらには持ち運びも可能に✊

 

うっかりキャットサークルでくつろいでしまったものですから、

寝る前にはハイテンション。

 

大ジャンプを繰り広げております。(笑)
 
さぁ七転び八起きおもちゃはどれくらい持つのでしょうか?
飽きさせずに遊ばせたいと思います✊
それにしても無事に2歳とは、感慨深い。
はじまるのかしら…イヤイヤ期(@_@)
 
 
夜はちゅ~るアートに挑戦してみます(゚∀゚)
 

f:id:choco116choco:20210906071134j:plain

それでは、年々おっさん化が増しているちょーさんでお別れ(/・ω・)/